« 男三人!晩餐会!! | トップページ | あ~さむっ。・。・ »

絶対に父は負けません!



今日は、寒かったっすね~

大嫌いです!冬!!


まったくやる気が、ギュ~ンっと下がる

長男次男の父なんですが



ここ最近はと言いますか

この時期の庭師ってのは

目をつむっておっても

仕事が舞い降りて来る時期でして



新規のお客さんが必ず増える訳です


増えない方もおるかもですが

父は増えるんですな


今の所はっ!ですが。。。。


有難い事ですね~~~



先日も、新規のお客さんのお宅へ行ってきまして


松の手入れを開始。。。。

091102_1558361枝が枯れておりますね

前の庭師は最悪!

適当もええとこですわ!

他の植木も

みんな同じでしたが


よ~こんな剪定しますわ!!!!



がっ!しかし家の方は・・・

あんまり興味が無いようで・・・・


サッパリしてくれや~ええわ~~

的な方でしたんで

なおさら適当に、ヤッツケ剪定にやられたと・・・

思われます!



ここ最近は、シルバー人材派遣の方たちが


我が物顔で職人ぶって剪定しておりますが




かかって来い!


この一言です!



何年か前にも、飲み屋で

緊急会議をしとりましたら

シルバーご一行が来客されまして


言いたい放題!

剪定なんて簡単やら、なんやら、こうやらと

言ってまして



父が庭師と知ると、来るんですね~~~


酔っ払いがのシルバーさんが・・・・



が、しかし酔っ払い度なら父も負けてはおりませんので


120%の酔っ払いパワーで

おじいちゃん相手に全力で立ち向かいます!

簡単に返り討ちにしちゃりましたが。。。

へたしや~父が悪者になっちゃとっる場合もあるんですが


ああも言われると、カチンっ!っと

来ちゃう父なんです


先日のお宅も、シルバーが・・・・・



まあ、シルバーの話しはえですね。。。。



めんどくさいっす。。。。



安いシルバーの剪定?

実は高い!


気がついている人は、ほぼおらんでしょうね・・・・



残念無念ですが・・・・


そう言う事です!



うちの長男も怒っております!

091031_1927111前歯日本に

コーンを詰めて!

彼の精一杯の

シルバーへの

抵抗と思われます?


最後に!!




安い?っと思っても落とし穴・・・・



木が泣いております


父は変態ですんで、木の声が聞こえてきます。・・。・。・。・

最後にフォローですが

シルバーの中にも、ちった~庭師っぽい人もおりますね




ほんでも、ぜんぜんダメですけどっ!!!



↓ 家は」シルバー専門です!って方は父を怒ってポチ願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 男三人!晩餐会!! | トップページ | あ~さむっ。・。・ »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

奮闘兄弟の父様。コメントありがとうございました。って久し振りに合宿から帰ってまいりましたが、シルバー庭師?。。。よくいますよね~。我が柔道界にも多く健在ですよ。まっ!参考になるならないは別としてますけどね。いつかはワタクシもシルバー柔道家になっていることでしょうな(笑)

投稿: ミエビー. | 2009年11月 4日 (水) 10時04分

ミエビーさん

そ~ですか、シルバー柔道家・・・
おりますかっ。
世代交代せにゃ~ならんっすね!
いずれは、自分たちもシルバー系ですが
そのときは謙虚にでしゃばりたいですね!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年11月 7日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32061960

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に父は負けません!:

« 男三人!晩餐会!! | トップページ | あ~さむっ。・。・ »