« 入賞者!おめでと~う! | トップページ | 国宝!犬山城!! »

いつまで、インフルエンザ・・・?



今月に入って、インフルエンザでの休校は?



凄い勢いであります!

学級閉鎖に始まりって

学校閉鎖へ!!



次男なんて、閉鎖の間に

自分が扁桃腺肥大を利用して

一週間近く休んでました・・・


秋休み?でした



インフルエンザも・・・

まあ。ええ加減落ち着いたら~・・・・



思ってましたが・・・


連休明けの明日から・・・


次男のクラス。。学級閉鎖・・・・



馬鹿が。バカになって、たわけもプラスされそうです。・。。・



学級閉鎖の間は、習い事なども駄目やそうで・・・

ほんでも、来週には試合がありますんで

これも、困ったちゃんですね・・・


こんだけ、学級閉鎖ってのも

意味あるんかな~???


思っちゃいますね



まあ、状況を見ながら行動しようっかな~?

っと思っております!




さあ来週の大会は

記念大会だそうで、試合後に

オリンピック女子金メダリスト!

谷本選手の柔道教室があるんですが



長男次男・・・

谷本選手を存じ上げておりません・・・・


あいつら最悪でしょっ!




父が、まさに興奮し楽しみであります!



さあ!谷本選手との写真はゲッチュ~できるんでしょうか?



今回の大会の狙いはそこですな!


言っておきますが

父の好みのタイプではありません。。。。



誤解をまねく恐れがありますので


あしからず・・・



ではっ!!!!




↓ インフルエンザは、かんかない!ってな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 入賞者!おめでと~う! | トップページ | 国宝!犬山城!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32325291

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで、インフルエンザ・・・?:

« 入賞者!おめでと~う! | トップページ | 国宝!犬山城!! »