« 学校閉鎖!! | トップページ | 男三人!晩餐会!! »

市民展!


11月2日の月曜日!

本来ならば

長男次男は学校へ行かなあかんわけなんですが



今だ布団の中にもぐりこんで

クレヨンしんちゃんをガッツリ見ております


学校閉鎖を見事に満喫しておりゃ~す兄弟です



そして日曜日に

市民展に次男の絵を拝見しに行ってきました


毎年、長男か次男

どちらかが選ばれますんで

かれこれ、保育園から数えると

10年近く毎年足を運んでますね

父の子供の頃には、無縁の世界です


次男の絵を捜しに捜して

なぜか?

同じ小学校の子供達の所には無く

1人、他の学校の子供達の絵にまぎれておりました


次男の勘違い?かしらん??

思いましたが、見つかりました

091101_1251581ハリセンボン!

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

じょ・・じょうず??


ど~っすか・・・・

見事なカラーリングですな!

先生も・・・・よ~選んでくれました!


この奇抜な所がアートなんでしょうか?



まあ、選ばれたって事で

良かったすな!




さ~学校閉鎖!

いつまでなんでしょうか?


明日は祝日やし、今週中も?


なんて事もあるかもですね?

よ~知りませんが・・・


学校閉鎖をエンジョイして

もっとバカになってください!



では、仕事に行ってまいります!

車で2分!

最高な現場ですな!!




↓ あの奇抜なカラーは見事や~?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 学校閉鎖!! | トップページ | 男三人!晩餐会!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

王子も長男氏同様上手いですなあ
なかなかいいものを感じますな
さすが 庭師の息子たち
王子大きくなっても全く雰囲気かわらないですなあ

投稿: がっつ | 2009年11月 2日 (月) 20時25分

がっつさん

次男の絵のカラーに、ん?って思っちゃいましたね
まああれはあれでよしですね!
大きくなったのは体重?だけです・・・40キロ。
長男の柔道も強くは無いけど
そこそこ頑張るようになりました
後は、中学にあがっても継続するかが・・・
続けてほしいもんですがね~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年11月 3日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32035443

この記事へのトラックバック一覧です: 市民展!:

« 学校閉鎖!! | トップページ | 男三人!晩餐会!! »