« 市民展! | トップページ | 絶対に父は負けません! »

男三人!晩餐会!!






月曜日の晩は

庭師嫁が鼻歌まじりでお出かけしやがったので

長男次男と父三人での晩飯でした


んじゃ買い物に・・・と

次男を・・・


外出禁止!

学校からメールがきておりまして

内容は?

習い事、外食・・・などなど。。。


やめてちょうだいメールでした


まあ学校閉鎖中ですんで仕方がないちゃ~そうなんですが


なんかこう、う~んと思っちゃうんですね。。。。



そんな事はどうでも良いんですが


晩飯の買い物に行ってきました!



たこ焼き!

庭師嫁にメモを書いてもらって

材料もバッチリ!

が、しかし、こんな時に・・・・


タコが売り切れ・・・・


はあ~~っ。。。


一瞬かなりのショックを受けましたが


一瞬で復活!


タコがないならと

091102_1910051イカ!

エビ!

ソーセージ!

俺!天才!!

誰も言ってくれんので


自分でいいますが

中々のグットアイデアでないでしょうか



用意も、もちろん三人で!

091102_1805571担当を決めあかん!

キャベツ切ったり

粉混ぜたり

色々ありますわな

父と長男!


刃物係りでキャベツを成敗!

091102_1811031_2あの人は・・・

監督?

混ぜ混ぜ部隊?

ですな!

頑張れば出来る子!


父と長男の事ですが

キャベツなんて朝飯前にヤッツケまして


大きさは、よ~分からんですが

ええ感じやと思います

091102_1846511具に対して

たこ焼き粉の

分量が若干少なっ

的な感じやったんで

汁はチョイ少なめで・・・


これが最高と思われます!


上手にできる!!

091102_1910231後は食べるだけ!

タコはないですが

イカ、エビ

ソーセージ!

マジウマ!!!


とろけるチーズもinしまして


最高な一品に!



色んなものを入れてみるもんですね~~~



ハフハフいいながら、腹満腹!



中々楽しい、男三人の晩餐でした!



この前は、もんじゃ焼き!

091030_1858591鉄板が若干

汚いですが

もんじゃって

そ~なります

味は最高!

たしか、2日連続でやったかも?

091030_1942281うま~っすもんで

100%の確率で

舌を火傷しますね

いや~

飽きんですね!!


まったくもって練り物最高!




今度は・・・



お好み焼き!!



頑張るぞ~~~!!




↓ 美味そ~う!!ってな方々はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 市民展! | トップページ | 絶対に父は負けません! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

次回、タコ入りたこ焼きお裾分けを。。。
待ってます♪

投稿: や~こ | 2009年11月 3日 (火) 11時58分

や~こちゅわん!

天才の父が作ったたこ焼きならぬ・・・
何でも焼き!絶品ですぜっ!!
エビがおススメですな

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年11月 3日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32049922

この記事へのトラックバック一覧です: 男三人!晩餐会!!:

« 市民展! | トップページ | 絶対に父は負けません! »