« 長男 修学旅行へ! | トップページ | 大会前夜 »

修学旅行から帰宅!






長男も修学旅行から帰宅してきました!

091113_1800431木刀!

扇子!!

どうしても

欲しかった?

そ~ですが

使い道って言うか、数日後には

ぶったらかしやと思うんですが

修学旅行の買い物ってのは

こんなもんですな!

楽しいのが一番ですんで、ええですわな


次男へのお土産は?

Image3コレです

長男から

贈呈された時には・・・

めっちゃ

ヘコンデまして・・・


次男の期待しておったのっは?

刀、木刀、十手!

などなどを期待してましたんで・・・・

完全に裏切りやったんでしょう


しかし、みんなで

金!金やてっ!!すっご~やんっ!!

簡単にあの笑顔でございやす!

簡単っす!



土産話しも沢山と聞けました

本当に楽しいそ~に話すんですが

・・・・。。。。???

?????

??????


中々、話し方がお上手な長男・・・


伝わってこんっ!

話し方をレクチャーせなならんですね・・・

楽しかったっちゅ事は十分伝わってきたんで


よしですわな!



帰宅後の夕飯は?

この日も頑張りました!

クッキングパパ!

カレーですな!

091114_0850411小学校以来?

キャンプで

作ったのが

最後やったっすね

たしか?


見よう見まねと、少しの庭師嫁のアドバイス!

これだけで、出来ちゃう!

天才ではないでしょうか?

091114_0855071次男はおかわり!

長男は大盛りで

ガッツリと

やっつけました!

美味い!!


言ってくれまして、自分の才能に・・・・


次回は、難因度の高い料理に挑戦!



頑張ります!

↓ うまそ~!そして長男お帰り~~!てな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 長男 修学旅行へ! | トップページ | 大会前夜 »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

すっかり台所が板に付いた様で!
トッピングのチーズが良いですね~

カレーには何でも入れましょう!!
冷蔵庫が一気に片づきます(爆)

投稿: クッキングパパは九州たい!! | 2009年11月18日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32208549

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行から帰宅!:

« 長男 修学旅行へ! | トップページ | 大会前夜 »