« 大会前夜 | トップページ | 土岐市少年柔道錬成大会! »

土岐市少年柔道錬成大会!


今だ我が家のパソコンは

シ〜〜〜んっとしております…

今回も携帯からの更新であります。。。

写真はパソコンが復活後に掲載いたします

今年の道場主催の大会は

低学年が人数が少ない為


次男は個人戦!


長男もまた個人戦!!

ちょっとメダルに期待がもてるはず?

がっ!しかしっ!!

ここが予定通りにはいかない…


次男なんて…


一回戦、二回戦と順調やったんですが


三回戦で背負いでかつがれ…


優勢負け……。。。


あと一歩でメダルを逃しました…


ん〜悔しいです!

本人はそうでもない様でしたが

残念でなりません

は〜…でしたが


仕方ない…


ほんなら長男に期待!


彼は……

なんとっ!


三位!!

幼稚園から柔道を初めて


七年目!

初の入賞であります!


トーナメントにも救われたちゅ〜事もありましたが


運も実力のうち!


エエ言葉っすな


そ〜言う事です!


実力で三位!


嬉しいそ〜に

メダルを眺めてましたね


ホントに良かったっすね


感動でした

そして父は今まさに右手が疲れてまいりました…


携帯での更新は限界です


パソコン復活後

詳細やら、なんやらを


更新いたします

権様へのコメントもお許し願います


でわ!

|

« 大会前夜 | トップページ | 土岐市少年柔道錬成大会! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32278709

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐市少年柔道錬成大会!:

« 大会前夜 | トップページ | 土岐市少年柔道錬成大会! »