« 今日も国宝! | トップページ | なんとなく… »

この度は・・・




昨年の暮れから、記事の更新もサボり気味でしたが


年も明けまして、2010年となりました




昨年は、親子共々反省すべき事もたくさんありました



今年は、初心に戻りまして



日々頑張っていこうと思います




そして、長男次男の柔道奮闘記!



ヤフーブログから数えまして三年間



多くの方に回覧いただきました



ありがとうございました!




しかし、この度・・・・



ブログ閉鎖と決断いたしました。




だからと言って



長男次男が柔道をやめた訳ではございません




長男次男はこの先も頑張って柔道少年を継続!


本当にありがとうございました!


|

« 今日も国宝! | トップページ | なんとなく… »

コメント

寂しい限りですな~

暇があったら遊びにでも来ておくんなまし!

それでは良いお年を!!

投稿: おやおや? | 2010年1月13日 (水) 11時58分

柔道ブログがなくなってしまうの残念です。
柔道親父の後輩として、いろいろと参考にさせてもらったり、いつも更新を楽しみにしてました。

でも、ご兄弟はこれからも柔道続けるというのを聞いて少し安心しました。柔道続けてればどこかで接点もあるはず。お互い頑張りましょう。

近い将来、ブログ復活も期待してます!

投稿: パパタロス | 2010年1月13日 (水) 21時36分

久々に再開かと思えば
あかんですよ〜
王子と長男氏の成長を
ずっと見てきたのに
再開を期待しますな

投稿: がっつ | 2010年1月20日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/32961598

この記事へのトラックバック一覧です: この度は・・・:

« 今日も国宝! | トップページ | なんとなく… »