オレンジ先生かかって来い!

オレンジ先生!たまには勝つ!





前記事で現在の道場の危機をおおくりした訳ですが

他の道場でも、しばしばあるようです・・・


そして、ナイスなコメントを残してくれる方々みえまして


有難いもんです。。。

素敵なコメント主の方々のブログは

リンクにありますので、是非共飛んで行ってくださいませ!


ほっほ~~なるへそっ!


な~んて事もありますんで。。。







そしてそして話は簡単にかわりまして


先日!


オレンジ先生?みかん先生・・・・?


やっぱりオレンジ先生なんですが



対決!


行ってきましたがね~~




結果!!


父の惨敗でございました・・・・


負けは負け。・。・。・。



認めるんです!


何処かの誰かは・・・

人のせいにする専門ですが・・・・・



1人しかいませんので、あえて伏せておきますが・・・・



まあオレンジ先生なんですが。・。・。・


今回の対決は、ボブ先生も交えて3人?


の戦いでした


まあ、動画でもそ~ぞ

これはダメダメのオレンジ先生。。・。・。・

ココまでは完全に父がリードしてました・・・

がっ!!


残念です・・・


ついでに、まあまあの

みかん先生もど~ぞ!!

この時は言葉少なげ鼻毛でして

オレンジ先生の存在すら気がつきませんで

透明人間でしたな



なんなら、ボブ先生のショットも見や~すか?

今回はナイスショ~~でした

前回のOB動画も帳消しですわな!



最後に父の、あり得ん動画をと思いましたが・・・



やっぱりやめときます



だって、ハズ~でしょ!



気になった方は

捜してみてはいかがでしょうか?




これで・・・・


8勝3敗・・・・


貯金5!


まだまで負けても大丈夫ですな!




まだまだ勝ち越しておるって事で




みかん先生!!



いつでもかかって来い!!



嫁さんが帰ってくる前に!!!




↓ オレンジ先生!おめでと~う!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年ぶりに、かかって来い!




東海地方もそろそろ梅雨ですが・・・

皆様!


いかがお過ごしでしょうか?



長男次男の父でございます!




本日!

戦いに挑んでまいりました!!


ブログ内でも、カテゴリーになっております


オレンジ先生かかって来い!



対決と言っても、ゴルフして・・・

柔道ではにゃい訳です。。。



6勝2敗と、断然勝星が先行している父でありますが



一年ぶりの対決!



今回のメンバーは・・・・・?

Dscn2048
柔道も親子で

頑張っとる

かんべくん!

綺麗なスイング!!


なんと言いますか・・・こ~う。。。。


しなやか?やわらかい???


ん~~~やっぱり綺麗!


動画も載せちゃいますんで

ど~ぞっ!

ど~うっすか?

ええ感じでしょっ!



そして、ボブ先生!

父の実の兄なんですが


ゴルフを一緒ってのはお初でして

ちょっと意外やな~と思ったりもしまして

プレイした訳ですが

Dscn2042
後ろから見ると

体は一回り

父よりも

大きいんですが


猫背なんかは

兄弟クリソツですな!


思わず。。。ジ-------ッと

見入ってました・・・・・


笑えてもきましたが・・・・・


動画でも見てみ~んてな感じです

この動画は・・・・まあ・・・・

OBなんですが・・・・・


今回の4人の中ではトップでした!




そしてそして、オレンジ先生との対決ですが



これまた、ええ勝負!!


毎回なんですが・・・



途中まで、レベルの低い対決で燃えまして


熱い戦いとなったんですが

Dscn2051
結果は

このピンボケの

写真で!

想像してください。。。


この動画でも想像してみてはいかがでしょうか?

全国のオレンジ先生ファンの皆様?

想像してしまったでしょうか?




結果は???


そっすね~~~・・・・

もう一枚見てもらいまして・・・・・

Dscn2040
途中で

隠し撮りなんですが

1人寂しく

ティー上で・・・


ボールと戯れているちゅうか

練習しております・・・・



笑えちゃいますな!

結果は???


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・・・。。。。

・・・・・・・・・・・・・。。。。


Dscn2052
最後のパットを

寂しく決めた

オレンジ先生・・・・

皆さんの想像の・・・


そ~なんです!





父の勝利でございます!!



7勝2敗!!


朝一に、余裕で勝つぞメールまで頂いたのに・・・



オレンジ先生の期待に答えれませんで



ほっんと~~に申し訳なく笑えてきます!



一年ぶりの対決やった訳ですが



やっぱり、勝っちゃう自分が怖い訳ですな!





もう。こーなったら無敗宣言でもしてやりますかっ!




そして!!



オレンジ先生!かかって来い!



このカテゴリーも永遠とこのままだと予想されます・・・・



次回!



8回目の勝ちは決まったも同然なんですが



だめもとで練習に励んでくださいませ!



最後に!!




オレンジ先生!かかって来い!!




↓ 8勝はは間違いないなっ!ってな方はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

オレンジ先生かっかって来い!    動画編!!

さぁ~~やってきました!

オレンジシ先生かっかて来い!シリーズ!!


今回で8回目の戦となりましたが・・・・・


戦場は相変らずと定光寺C.Cでして

ナイター勝負です!



今回のメンバーは。。。。。。

前回もお供いたしました

元水泳インターハイ選手!!

す~ちゃんです!

Gsc_0436
今回も

レギュラーティー!

パワー全開です!

女の子ですが・・・


ほんでもって、前回と比べて・・・・・・・。

格段にお上手に!!

練習に励んでおる証拠ですわな~~~~!





そして、もう一人!

自身の友人でもあり

ブログにも何度か登場しとります

スーパー目細の、ゆうぞうです!

Gsc_0434
どうでしょう??

中々良い!!

ですか??

どうですか??


完全に

渦巻NARUTO状態ではなかろうか??


スイングが分かりかねます??って方々!!

今回は特別に動画を用意しておりますので

ど~ぞご鑑賞あれ

ねじハチに作業着!

ナイターならではの風貌ですが。。。。


ゆ~ぞう!

今回は1位でした!!!


やりますな~。。。・・。・。

練習マンですので、結果に結びついたと言っても

過言ではニャイ!!

しかしスコアは完全に伏せておきますのであしからず・・・・




そして、オレンジ先生との戦いですが・・・

Gsc_0427
オレンジ先生・・・・

イキナリ右!!

ゆ~ぞうも

お手伝い!!


中々みつかりませんで・・・・・。

今回も頂ですな!!



最近は何時もにまして練習の鬼化しておる先生ですが・・・・。

ドライバーが思うように応えてくれんようでして・・・・。

それが、このショットです!

Gsc_0441
完全に

ドライバーに

遊ばれておる!!

そんなスイングでは??


自身は、ハッキリ言って分かりませんが・・・・


そこで皆様!!

ご意見を!!


どうでしょうか??

動画はナイスショットですが

この前は、もちろんOBです!

当たり前ですが!!!



そして、今回の勝者は????


もちろん自身が、毎回の・・・・・・・・ハズ・・・・。・・。・

でしたが。。・。・・。



偉そうな事を言いまくりでしたが・・・・・



OBマンは完全に私でした・・・・



そ~~~なんです!!



負けたんです!!



そして、完全にスコアは伏せておきますので・・・。

残念ですが・・・・




今回の負けをバネにしまして

次回!!



やっつけてやる!!



覚悟しろ~~~~~~!!





そして、皆様!!

お疲れ様でした!!!

またヨロシク!!




↓ なるはど~!先生に勝たしてあげたんやね!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オレンジ先生かかって来い!7章!!




国盗りカウンター!!

全国制覇まで、あと一歩!

九州地方のみとなりました!!



九州の皆様!

ど~ぞ、我がブログへ迷いこんでくださいませ!!




そんな訳で、シリーズも7章目となりました。。。

オレンジ先生シリーズ!!


これと言って人気がある?

訳でも無いシリーズ作ではございますが



ご堪能くださいませ。・。・。・。・。・。



本日、午後5時ちょい前に

携帯がなりまして・・・・・

今日はどうや~~~???



相も変わらずの急なお誘いでしたが・・・・・・



行っちゃいました、本日も。。。。。



オレンジ先生の練習の成果やいかにっ!!!!




今回も、毎度のハーフでナイター戦!!

定光寺カントリーでの戦いとなりましたが



今回も花一輪。。。。。。

080414_2207201
元インターハイ

水泳愛知代表の

スーちゃんです!!

女の子なのに??


レギュラーティーでのプレイでしたが

よ~飛んでくわけですわ!!

まだ初めて間もない様でしたが

次回がまっこと楽しみですな~~~

問題の、オレンジ先生ですが・・・・・・・・・


自身が、イキナリの連続OB。。。。。。・・・・・・


1ホールで4打差も開いてしまいました・・・・



ニッコ、ニッコの先生でありましたが。。。

080414_2218131
突如!!

ボールとクラブに

バカにされ始めまして

OBOBOBOB!!


やっとりましたな~~~~~!

完全に

お金を払うなら数打つぞ作戦!!で

打ちっぱなし状態・・・・・



練習の成果がイマイチでない様子。。。



自身はと言いますと

始めのOB2発から、完全復活でして

あっと言う間に逆転!!!!!!

4打差!!



こうなると先生も熱くなる訳でして

自然と独り言の世界へまっしぐら!!

「なんで曲がる~~?」やら

「おかし~~なっ??」とか

「変な音がするな~~?」まで

ブツブツと言ってましたが

おかしいのは、完全にあなたですのでご了承を・・・・



先生はこの後、自暴自棄になってしまいました

080414_2115451
この写真?

グリーンにではなく

山へ向かって!!

フルスイング!!


これまた、こんな時はナイスショット!!



そのままグリーンに同じ様に打てば勝利は目前・・・・・・がっ!!

ここはスポーツ!

思い通りには行きませぬ!!



結果は・・・・・・・・・・

完全に自身の勝利!!!


ある意味、負け方を教えてほしい!!

先生に言いたい訳でございますが



最終ホールで負けが決まった瞬間を激写!!

080414_2218372
どうですかね~?

写真もボケボケです

あまりにも小さい背中

ダメですな~~~


今回は、勝つ自信が満々やったようで

ショックも倍増!!



まあ、まあ練習に励めば。。。。。。

きっと?

報われる日がくることでしょう!!



オレンジ先生!!



ハッキリ言いますが



自身に勝つなんて100年と51日早いですわ!!!



と言う事は、報われない???

そ~言う事になっちゃいますが、仕方ない!!



いつでもリベンジマッチを受け入れますので

どんどん急なお誘いをしてくださいませ!!



皆さん、あの背中をみたら110番です!

お気を付けを・・・・・・・



オレンジ先生はホントに歯医者??思った方は、お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オレンジ先生かかって来い!6章!!   昼間のハーフ戦!!

オレンジ先生との戦いも前回の激寒編を挟んで

今回で、第6章へ!!

まったくもって練習の鬼に変態を・・・・

チガッタ・・・・変身をしとる

オレンジ先生ですが、今回はいかに???



戦場は、ナイター勝負でお馴染みの

定光寺カントリー!!



着いて速攻で・・・・

080214_1342381_2 やってましたな~

お前も!

やれてっ!!

なんて威嚇気味で



今回は、午後からのハーフ勝負でして

お互い午前中は仕事をこなして準備万端?

だったのは自分だけの様子でして

肉体労働と歯科医の違いですかね~?



そんなんでスタート!!

今回はオレンジ先生から噂を聞いていた人物も同席!!

080214_1504561 その名も

噂の田中くん!!

噂通りで

半端ではにゃく



とにきゃく上手い!綺麗!!

噂と同じでしたな~

ホントに噂の田中くんでしたわ!!



展開はと言いますと・・・

練習嫌いの自身が天才ぶり発揮!!

オレンジ先生も健闘してましたが・・・・

練習に使ったお金が水の泡作戦に入ってまして

OBやら、チョロ~ンとか、ピュイ~~ンとか、バフッ!など

やってはイカン事はやり尽くしたのでは



途中・・・

080214_1529351 噂の田中くんに

ご指導を!

そうか~

なるほど~



そんな言葉を発してましたが

そんな事では負けませぬ!!!



の、ハズが・・・・・



噂の田中効果と言うべきか・・・・??



別人に・・・・変態・・・・

変身ですが・・・変態は本当です!!



そうなると自身が・・・今度は・・・・

色んな事のオンパレードでして

気が付けば一打差!!

最終ホールでの決戦になっちゃいました



080214_1612581 噂の田中くん!!

途中・・

少し乱れましたが

ダントツでして



勝負にはなりませぬ

仕方無い!

この上手さは尋常では無い!!



一方・・・・

080214_1615121 オレンジ先生!

逆行で撮影に

太陽が黒い!!

先生の腹もですが



太陽の方向へボールが飛んで行けば・・・・

勝負は予想のつかない勝負でしたが・・・・

行き先はボールに聞いてくださいっ!!

なんて方向へ!!



これで勝負有!!



最終的には2打差で自身の勝利!

練習に使ったお金が水の泡作戦なんて裏技を

使っては我輩には勝てませんぞ!!



噂の田中くんに、習いまくって

次回!!

勝負ですな!!


これで

5勝1杯!!!!

まだまだ負けません!



大体、毎回のお誘いが急なんやてっ!

計画的にベストの状態で戦いましょう~



又、歯医者に行きますので

ヨロシク~~~!!



最後に

練習に使ったお金が水の泡作戦は封印してください!!

では、次回!!!!!!



にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オレンジ先生かかって来い!激寒編

今日、朝起きると・・・・

イヤッ!起されたか!

急激な腹痛の襲われて、トイレへダッシュ!

腹痛の理由は??

120%分かっていますが、のち程・・・・



旧ブログから、熱い決戦を繰り広げている

オレンジ先生かかって来い!
第1章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/1149975.html
第2章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/1948162.html
第3章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/3046515.html
第4章 (*http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/5980794.html

現在、3勝1敗と自身リード!


またも今回、いつもの様に電話が・・・

「明日は、どうや~?」

「今日は~?」

断り続けてましたが、中々クドイ系オレンジ先生!

ほぼ毎日、練習しとる様で今回こそはと勝つ!

てな事でも考えとるんでしょうな



今回の戦場は、ショートコースではありますが

藤岡カントリクラブ

それもナイター勝負!!

このクソ寒い中でナイターなんて・・・・・

俺達はアホかっ!



来ちゃった物は、後悔先に立たず!

う~っ・・・ ブログ更新中にも腹痛が襲いかっか・・・て・・・・

              ・
              ・
              ・
           トイレ休憩
              ・
              ・
              ・

スッキリしましたので、再開!

1Hへ来たときに、駐車場が見えましたが・・・

200801172101281

2台!

え~~!!

とは思いませんわ!

昨日の気温・・・・

-3度!!!!

愚痴もこれくらいにしときましてスタート!

強風に煽られて体感気温は尋常ではない!

200801171939011

二人共に体が、カチカチで

手なんか自分の手じゃ無いみたい

自身は仕事の防寒具装備

ほんでも、ヤッパリ寒い!!

移動はランニングを徹底!!



前半9Hは体を慣らす感じで終了

後半へ



後半はいよいよ勝負!!

風もやんで、-3度が寒く無い感じ


練習の成果をフルに出しとる、オレンジ先生!

反面、自身はちょっとアカン・・・・

200801172040361

と、思っとりますと

期待に答えてくれる人物・・・

二人しかいませんので

もちろん・・・

オレンジ先生ですが



魔の7H!

彼はやってしまいました!!

3打リードしてましたが・・・・

OBから、あり得ない方へボールを

ボールに遊ばれてましたな



巻き返しをはかりたい8H、9H!

急に無言になってしまったオレンジ先生

ホールインワンを2回出しても勝てないからか??



自身のミスショットを祈っておった事でしょう!

しかし人生そんなに甘くない



結果は・・・・・

お察しの通り・・・・



又、勝っちゃいました~~~~~!!

これで、5勝1敗!!

ん~~~快感!



今回は寒さの為、写真は3枚しか撮れませんでしたが・・・

ヤッパリ夏~秋がベストですな!

-3度の状況で楽しむスポーツや無い!!

オレンジ先生も身にしみた事でしょう!



そして、飯へ

200801172250551 美味しいで是非!

オレンジ先生のおススメ!

美味しい?

そんな問題や無い!

・・・・・・

半端やない辛さ!

これが、原因でトイレとフレンドリーになっとる訳です

オナラ厳禁!!



ちゅう事で、今年も始まりました!

このまま、勝利し続けていきたいと思います!!



オレンジ先生!

今年もかかって来い!!

ぬくたい時に・・・・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)