大三接骨院

マン喫感覚?大三接骨院!



本日は、長男を連れて・・・



大三接骨院へ行きました。。。



というか・・・・



今、現在接骨ingってとこです

P1010178
と言うか~?

ついでに

ブログも更新です!

便利ですな~


接骨ingでブログも更新!

ええですな~!!

ある意味。マン喫ですわ!


父も横顔ながら登場!


だんだんと露出度もでてきました

父ですが・・・・

主役は、長男次男ですので

あくまでもちょい役を・・・・



そしてそして長男は

P1010177_2
しっかりと

治療しております

左膝

まあ少しでしょうか?


完治には向かって、ますんで

問題なしですが



こんな時にも来る次男・・・

P1010175
接骨院で

ボールが

いるんでしょか?

ジャマ邪魔ですな~


元気百倍アンパンのくせして

足湯に入りたいとか・・・・



病院んおフリは立派なもんです

体操服の汚れも100点です!



まだまだ接骨院におるわけですが

あんまりデスクを独占しておると

営業妨害の恐れがありますので

ここら

でさよならでございます!!


では!




↓ 大三接骨院はネット接骨院だっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

父も大三接骨院。・。・。・





本日も長男を帰宅後

大三接骨院へ!

U75828501i4788
遠足から

帰ってきて

膝がぶり返し・・・

今年の遠足は


地元の妻木城跡へ行きました


頂上までは結構な山道のなんだそうで

坂もきつかったらし~っす



普段の長男は、父と違いまして

痛いとか、あんまり言いません。。。


ぐっと!我慢の子なんですが


そんな長男が痛いって言うのは


父で言えば、気絶に値する訳です



そんな訳で連チャンで

大三接骨院へ行ったんですが・・・・



本日は・・・・父が!!


またもや??



膝なんですな~~

P1000720
フルコースで

お願いしまして

初体験の

針!!


ビビリながらも、少なめの2本で頼みました


針に電気を流しまして

P1000719
電気と言っても

軽めの電気で

お願いしました

なんせ初なんでね~


いきなり、ビックンビックンしたら恐いでしょ!



長男にも見守ってもらいながらの針治療

P1000722
子供の前でも

余裕で

ビビリな父を

ご開帳です!


恐いもんは恐い訳です。

嘘ダメです!!



長男の心強い視線の応援の甲斐あって

針をクリアいたしました


ほんでも、膝は絶好調!



夜の柔道の練習も調子に乗って行ったんですが・・・



現在、シップをシッカリ貼り付けております!


練習後にぶり返し・・・・こりん父なんですね・・・・



長男みたいに、見学が正解でしたわ。。。



明日も、大三行きが決定的ですね!



調子にのったらアカンですわな!



反省です。。。。



ほんじゃ~!




↓ 針って痛くないで~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長男!大三接骨院へ!






ここに来て、またも・・・寒いっすな~

前まで暑かったのに。。。

体がおかしくなっちゃいますな。・。・。・



前回の記事で試合動画をと思ってましたが

すっかり、うっかり忘れてましたんで

今回!公開いたします!


まずは、ミ~ウから



初めて背負いが決まりました!

父母、その他大勢が感動してましたが

ひときわウルサイ言葉を発しておる人物は?

・・・・。。

きっと父のテツでしょうな・・・・?




そしてそして我が家の長男!


最近、膝を痛めておりまして

大好きな?

柔道も出来ん状態なんですね~

帰宅後に、大三接骨院へ行く予定やったんですが



ジャガボーイが・・・

Dscn1847
この人

おっさんでしょうか?

自転車の練習を!

仕方が無い・・・


付き合いましたが

練習と言うか乗りたいでええと思うんですが


ジャガ的には練習らしい。


この動画を見ると・・・



ブレーキがあまちゃんです ・・・・


やっぱり練習ですね

じゃがが正解でした!




練習も、そ~も付き合ってはおれんので

長男を連れて、大三接骨院へ!


今回は、ボデーママの次女!

かやちゃんも突き指って事で

一緒に行ってきました

Dscn1851
左右の

足の長さが

違います!

左足がやや長い


膝の痛みの原因は?


成長?

違うな~~・・・・



・・・・・・・・。。。。



ん~~忘れました・・・・



ようは、成長時期から来る痛みだそうですが

Dscn1852
大先生の

ゴッドハンド!

期待大!

長男初体験!


ビビリながらも、ゴッドハンドにお任せ!


普段では、ならない音が聞ける訳で

Dscn1855_2
骨が何箇所?

不明な勢いで

なってましたわ!

しかし長男は


初めのビビリも、どっかに行っちゃいまして

心地よさそうでした。。

Dscn1859
今まで

こんな格好?

した事ないです

長男!


大先生の言いなりになってまして

生かすも殺すも

大先生次第!

そんな感じでしたが



どうや?

聞きますと

体が軽く・・・・・?



膝がどうかと父は聞いてますが・・・・

ってなもんです


何処が痛かったのか

分からんようになっちゃた長男でした

仕上げは

Dscn1862
たこちゅうを

やりました。

ジャガの

ホッペにも


たこちゅうを!

そ~う思ってならん訳ですが



かやちゃんも

Dscn1858
突き指を

冷やしまして

次男は

頭を冷やして・・・


天才になる訳です!

Dscn1854
突いた指も

明日は

大分と

楽になっとるでしょう!


ゴッドハンドにお世話になった

長男、かやちゃんでした!



ゴッドハンドの大先生から

お進めのお酒!

Dscn1863
ワイン!

中身は3ℓ!

値段は!

1500円!


有難い商品です!


経済的々ですね!



現在は、三分の一は胃の中へ・・・・



こらでは、アカンので

明日からは・・・・



チビチビとやりたいと思っております!




長男!

足取り軽く復活系!


明日の遠足も問題無しです!




そんな大三接骨院!

U75828501i4788
皆様!

一度ゴ~です!

あそこが痛い

ここも!


そんな方は、ど~ぞ大三接骨院へ!



大三接骨院へのアクセスは ↓
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=758285&pan=4767




では!




↓ 整体もすてたもんじゃ~無い!ってな方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

父の膝が・・・





昨日は、言う権利も無いクセに語ってしまいましたが。。。


まあ、それはそれとして・・・ええでしょ?



そして本日は?


父の膝が・・・悲鳴を上げています


昨日の夜からなんですが

朝はありえませんでした。


病院は嫌いなんであんまり行きたくないので

普段は、じっと我慢の子なんですが



今日は、無理っす状態やったんでわ!



そういう事で朝一に、大先生の接骨院

U75828501i4788
多治見市の

大三接骨院へ

行ってきました!

ここえは行けるんです!


行ったときには、膝の曲げ伸ばしなんて

絶対無理っ!

痛くてたまらんかったんですが

大先生に奥へ、エスコートしてもらいまして

ゴキッ、グキッ!!

やってもらったら・・・・


これが不思議なもんでして

歩けちゃうんですわ!


痛みも楽になりました

何故でしょうか?


大先生の整体技術が優秀なのか?

患者の父が100点の患者なんでしょうか?



ん~~~!

前者に軍配でしょな、仕方ありませんが

今回は譲りましょう!

大先生!ウィン!!



今、現在も痛いですが

も~ダメッ!

なんて事も無く平和になりつつある、お膝

Dscn1442
このテーピングに

秘密が?

自分で巻くと

こ~は上手に巻けません


こう、なんと言いますか

膝に効いてる~って感じがするんです・・・

表現力が若干薄いもんでして

一切伝えることが出来ませんで、ゴメンなさい・・・。。。

効いてる~!

これしか言い様がないんです!



明日も、大三接骨院へ

膝の悲鳴を歓喜へと変換しに行ってきます!


大先生のゴッドハンドに期待しております!

皆様も、ど~ぞ大三接骨院へ!!


大三接骨院へのアクセスはこちら ↓
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=758285&pan=4767


合言葉は?

フレッシュな体を取り戻そ~~~う!

です。。。。


今ヒラメキました!!



大三接骨院も良いんですが

夜の治療は!!

Dscn1448
鏡月の

イチゴ茶割り!

女の子割で

頑張っております!


意外と美味いですな!


普段は、水お湯なんですが

膝が悪いって事で

チョット、センチメンタルモードなんです。。。

乙女チックな飲み物をって感じです



では皆様も、ど~ぞ膝にはお気をつけを!




それでは!!





膝には、イチゴ茶が一番?てな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)